MLBワールドシリーズでシボレー トラバース をPR

自動車 ニューモデル 新型車
MLBワールドシリーズでシボレー トラバース をPR
MLBワールドシリーズでシボレー トラバース をPR 全 2 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ(GM)は、今年のメジャー・リーグ・ベースボール(MLB)のワールドシリーズで、新型クロスオーバーSUVシボレー『トラバース』のPR活動を展開する。

GMシボレーとMLBとのタイアップは、今回で3年連続となる。スポーツ専門テレビ局のフォックス社の「Chevy Pre-Game Show」と「Game One」の放映時間にシボレー・トラバースのCMを放映するほか、テレビやインターネットなど、さまざまなメディアを通じてMLBのポストシーズンに合わせた集中キャンペーンを実施、数百万人のベースボールファンにトラバースの魅力をアピールする。

ワールドシリーズと提携しているシボレーは、「the Chevrolet Player of the Game」、「the World Series' Most Valuable Player」といった各賞のスポンサーにもなっている。今年のシリーズ終了後に決定するMVP選手には、来年の発売が予定されている新型シボレー『カマロ』を贈呈する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
  4. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  5. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る