アフターマーケット7社、冬のプレゼントキャンペーン実施

自動車 社会 行政
アフターマーケット7社、冬のプレゼントキャンペーン実施
アフターマーケット7社、冬のプレゼントキャンペーン実施 全 1 枚 拡大写真

オートアフターマーケットに関わる自動車用品及び部品関連製造業と小売業など、7団体で構成されるオートアフターマーケット活性化連合(AAAL)は、 ウェブサイト上にて「冬期商品プレゼントキャンペーン」を実施する。

AAAL加盟団体は、カーメイト、加藤電機、武蔵ホルト、ナポレックス 、フェデラルモーグル、オートバックスセブン、 イエローハットの7団体。今回のキャンペーンでは、各メーカーから冬のカーライフを充実させるプレゼントを計8種類用意。AAALホームページ上から応募することで、抽選で25名にプレゼントが当たるというもの。

AAALでは、キャンペーン企画を通じて冬期商品をユーザーに紹介することで、便利で快適なカーライフをみなさんに楽しんでもらいたい、としている。

応募期間は2009年1月31日まで。

賞品
■カーメイト/バイアスロン・アスリート:1名
■加藤電機HORNET METAL SHIELD 800V:1名
■加藤電機盗難車追跡システム 4D IR100C-12V:1名
■武蔵ホルト・ディアイサープラス:10名
■ナポレックスFizz-795 アウトインサーモクロック:2名
■フェデラルモーグル・チャンピオン・グラファイトスノーブレード:3名
■オートバックスセブン/ネオブレイクマット  4名
■イエローハット/BOMEXマット:3名

URL
http://www.aaal.jp/

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  2. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  3. “プチカスタム”でサマードライブの楽しさをブーストアップ![特選カーアクセサリー名鑑]
  4. トヨタの大型ピックアップトラックの逆輸入に期待? 新型発表に日本のファンも熱視線
  5. 次期BMW『X5』の車内を激写! メーターパネル廃止、全く新しいパノラミックiDriveディスプレイを搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る