アフターマーケット7社、冬のプレゼントキャンペーン実施

自動車 社会 行政
アフターマーケット7社、冬のプレゼントキャンペーン実施
アフターマーケット7社、冬のプレゼントキャンペーン実施 全 1 枚 拡大写真

オートアフターマーケットに関わる自動車用品及び部品関連製造業と小売業など、7団体で構成されるオートアフターマーケット活性化連合(AAAL)は、 ウェブサイト上にて「冬期商品プレゼントキャンペーン」を実施する。

AAAL加盟団体は、カーメイト、加藤電機、武蔵ホルト、ナポレックス 、フェデラルモーグル、オートバックスセブン、 イエローハットの7団体。今回のキャンペーンでは、各メーカーから冬のカーライフを充実させるプレゼントを計8種類用意。AAALホームページ上から応募することで、抽選で25名にプレゼントが当たるというもの。

AAALでは、キャンペーン企画を通じて冬期商品をユーザーに紹介することで、便利で快適なカーライフをみなさんに楽しんでもらいたい、としている。

応募期間は2009年1月31日まで。

賞品
■カーメイト/バイアスロン・アスリート:1名
■加藤電機HORNET METAL SHIELD 800V:1名
■加藤電機盗難車追跡システム 4D IR100C-12V:1名
■武蔵ホルト・ディアイサープラス:10名
■ナポレックスFizz-795 アウトインサーモクロック:2名
■フェデラルモーグル・チャンピオン・グラファイトスノーブレード:3名
■オートバックスセブン/ネオブレイクマット  4名
■イエローハット/BOMEXマット:3名

URL
http://www.aaal.jp/

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ヴェゼルの正解ホイールはこれだ!RAYS『HOMURA & RSS』の最新“純正適合ホイール”を一気見PR
  2. トヨタ『GRカローラ』に2026年型、米国は2グレード展開で今秋発売へ
  3. 「思いの外セクシー」普通二輪で乗れるロイヤルエンフィールドの新型クラシックモデルに、SNSでは興奮の声
  4. トヨタ『ライズ』、5色のカラフルなフルーツテーマで登場…土曜ニュースランキング
  5. 【ヤマハ YZF-R25 新型】人気の理由は「映えるデザイン」にあり! 進化する「Rの血統」とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る