カーティケヤン、フォースインディア入りの意思なし

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
カーティケヤン、フォースインディア入りの意思なし
カーティケヤン、フォースインディア入りの意思なし 全 1 枚 拡大写真

インド初のF1ドライバー、ナレイン・カーティケヤン。2005年にジョーダンからF1デビューを果たしたカーティケヤンだが、ジョーダンからインド系チームとなったフォースインディア入りの意思は意外にもないと語る。

「ジョーダンではフラストレーションがたまったよ。だってマシンがパフォーマンス不足だったから。パフォーマンスが充分じゃないのに、口ばかりうるさいチームにはもう入りたくないんだ」

「マルヤ(ビジェイ・マルヤ代表)とは接触したことすらないよ。チームから感じる印象もすごくネガティブなものばかり。僕はフォースインディアでドライビングすることに全く興味を持っていない」と、カーティケヤンは語っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  2. 21世紀史上最高の快音マシン “レクサス LFA”が復活!V12のF1エンジンを搭載したF50も登場、ホットウィールの新製品が熱すぎるPR
  3. 注目の125ccスクーター2台をガチンコ比較!「静粛」のアクシスZか?「快活」のアドレス125か?
  4. 驚くほど広がる後方視界、ホンダ「Nシリーズ」専用「リアビューミラー&カバー」が発売
  5. 三菱『デリカD:5』18年目の大幅改良で「原点回帰」、期待されるフルモデルチェンジは? 開発責任者「デリカを終わらせてはいけない」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る