チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入

自動車 ビジネス 企業動向
チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入
チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入 全 1 枚 拡大写真

チューリッヒ保険は、「チューリッヒ Help Point」という新しいブランドコンセプトをスタートすると発表した。同時に、1月28日から同社ウェブサイトをリニューアルした。

チューリッヒ Help Pointは、昨年9月から同社グループが140か国以上で展開している新しいブランドキャンペーンで、「チューリッヒはお客様が必要なときにお客様の期待に応えていく」というサービスコンセプトが核となっている。

ブランドコンセプト実現の第1弾としてウェブサイトを一新し、サービス機能を充実するなど、顧客の利便性とユーザビリティの改善を図った。

同社は今後、広告だけでなく、さまざまなサービスや商品、ソリューションなど、顧客との具体的な接点を通じてこの新しいブランドコンセプトの実現を図っていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】スライドドア採用にカスタム廃止、大胆進化のムーヴ「四角く見せたくなかった」動きのデザインとは
  5. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る