チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入

自動車 ビジネス 企業動向
チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入
チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入 全 1 枚 拡大写真

チューリッヒ保険は、「チューリッヒ Help Point」という新しいブランドコンセプトをスタートすると発表した。同時に、1月28日から同社ウェブサイトをリニューアルした。

チューリッヒ Help Pointは、昨年9月から同社グループが140か国以上で展開している新しいブランドキャンペーンで、「チューリッヒはお客様が必要なときにお客様の期待に応えていく」というサービスコンセプトが核となっている。

ブランドコンセプト実現の第1弾としてウェブサイトを一新し、サービス機能を充実するなど、顧客の利便性とユーザビリティの改善を図った。

同社は今後、広告だけでなく、さまざまなサービスや商品、ソリューションなど、顧客との具体的な接点を通じてこの新しいブランドコンセプトの実現を図っていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【ヤマハ YZF-R25 新型】人気の理由は「映えるデザイン」にあり! 進化する「Rの血統」とは
  2. トヨタ『カローラクロス』改良新型、米国はガソリン車も設定…ハイブリッドと顔が違う
  3. スバル『BRZ』、2026年モデルを米国発表…価格据え置きで2026年初頭発売へ
  4. 【スバル フォレスター 新型試乗】日本車の目覚しい進歩に舌を巻く…中村孝仁
  5. マツダ、新型電動SUV『EZ-60』を中国発売…約250万円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る