チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入

自動車 ビジネス 企業動向
チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入
チューリッヒ、新ブランドコンセプト導入 全 1 枚 拡大写真

チューリッヒ保険は、「チューリッヒ Help Point」という新しいブランドコンセプトをスタートすると発表した。同時に、1月28日から同社ウェブサイトをリニューアルした。

チューリッヒ Help Pointは、昨年9月から同社グループが140か国以上で展開している新しいブランドキャンペーンで、「チューリッヒはお客様が必要なときにお客様の期待に応えていく」というサービスコンセプトが核となっている。

ブランドコンセプト実現の第1弾としてウェブサイトを一新し、サービス機能を充実するなど、顧客の利便性とユーザビリティの改善を図った。

同社は今後、広告だけでなく、さまざまなサービスや商品、ソリューションなど、顧客との具体的な接点を通じてこの新しいブランドコンセプトの実現を図っていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三輪EV『coffret』、ヤマダデンキ横浜本店で販売開始…試乗も可能
  2. 三菱の新型SUV『デスティネーター』、最高の安全性評価…ASEAN NCAP
  3. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…土曜ニュースランキング
  4. サイドミラーの死角を減らせる補助ミラーは、アナログとデジタル、どっちが買い?[特選カーアクセサリー名鑑]
  5. 「3つの味」が選べる新型トヨタ『RAV4』日本仕様が一般公開! 2025年度内発売へ…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る