アウディジャパンは新世代『A4』の世界観を体感してもらう「Exclusive Fashion and Driving Experience Campain」キャンペーンを展開中だ。イギリスのファッションブランド「DESIGNWORKS」コラボレート、A4のイメージに合わせたコーディネートを10名にプレゼントする。
伝統と現代的な感性を融合した、クラシック&モダンなスタイリングを提案するDESIGNWORKS。洗練された美しさを追求したそのファッションは、アウディの価値観にもよく似ている(アウディ関係者)。A4をイメージして特別にコーディネートした5種類のスタイルから、1つをプレゼントする。
DESIGNWORKSは1995年にロンドンで立ち上げられ、洗練されたデザインとシルエット、上質で心地良い素材感を大切にしたファッションを発信する。自分なりの価値基準と確かな審美眼を持った大人の男性から支持されるセレクトショップだ。
DESIGNWORKSコーディネートは、伝統の中で磨かれてきたアイテムに現代的な感性をしなやかに融合した、クラシック&モダンなエレガンスを感じさせるスタイリングを提案する。自分のスタイルに自信を持ち、自分がどう感じるかを大切にする、精神の自立した男性たちをイメージした。
さらに、A4を使って様々な状況でのドライビングを体験する「Special Audi Driving Experience」や、3日間A4を自由に乗れるプログラムも用意された。
Exclusive Fashion and Driving Experience Campain
●応募締切:3月31日(火)
●商品
A賞:DESIGNWORKSコーディネートプレゼント…10名
B賞:Special Audi Driving Experience…50名
C賞:New Audi A4 3 day monitor…1000名
●応募URL
http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/Special_Offer
/a4_exclusive_fashion_and_driving_experience.html