マックィーンとハミルトン、夢の対決!?

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
マックィーンとハミルトン、夢の対決!?
マックィーンとハミルトン、夢の対決!? 全 4 枚 拡大写真

スイスの高級時計メーカー、タグホイヤーは新しいPRキャンペーンをスタート。その映像を動画共有サイトで公開した。

映像のタイトルは「THE DUEL」。俳優そしてレーシングドライバーの故スティーブ・マックィーン氏と、現役F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手がサーキットで対決するという夢のような内容だ。最新の映像技術を駆使して、2人が会話を交わすシーンなどが盛り込まれている。

映像にはレースの結果は、収録されていない。そこがこのキャンペーンのポイントで、タグホイヤーのウェブサイト上でどちらが勝つかを予想するのだ。結果を的中させた人には抽選でプレゼントがもらえ、1等がタグホイヤーの新作腕時計「Monaco Gulf Chronograph Limited Edition」、2等がハミルトン選手のヘルメット、3等がF1ドライビングデーの招待券となっている。

2人の対決のもようは、動画共有サイトで見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  2. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  3. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る