マックィーンとハミルトン、夢の対決!?

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
マックィーンとハミルトン、夢の対決!?
マックィーンとハミルトン、夢の対決!? 全 4 枚 拡大写真

スイスの高級時計メーカー、タグホイヤーは新しいPRキャンペーンをスタート。その映像を動画共有サイトで公開した。

映像のタイトルは「THE DUEL」。俳優そしてレーシングドライバーの故スティーブ・マックィーン氏と、現役F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手がサーキットで対決するという夢のような内容だ。最新の映像技術を駆使して、2人が会話を交わすシーンなどが盛り込まれている。

映像にはレースの結果は、収録されていない。そこがこのキャンペーンのポイントで、タグホイヤーのウェブサイト上でどちらが勝つかを予想するのだ。結果を的中させた人には抽選でプレゼントがもらえ、1等がタグホイヤーの新作腕時計「Monaco Gulf Chronograph Limited Edition」、2等がハミルトン選手のヘルメット、3等がF1ドライビングデーの招待券となっている。

2人の対決のもようは、動画共有サイトで見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  3. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る