プジョー、ルマン優勝記念キャンペーン…ナビ無償やノベルティ半額

自動車 ビジネス 国内マーケット
プジョー、ルマン優勝記念キャンペーン…ナビ無償やノベルティ半額
プジョー、ルマン優勝記念キャンペーン…ナビ無償やノベルティ半額 全 1 枚 拡大写真

プジョー・シトロエン・ジャポンは、ルマン24時間耐久レースでのプジョー「908HDi FAP」の優勝を記念して、7月3 - 31日に、全国のプジョー正規販売店網「プジョー・ディーラー・ネットワーク」で「ル・マン優勝記念キャンペーン」を実施する。

プジョーはルマン24時間耐久レースで1992年、1993年に優勝、2007年に同レースに再参戦してから3年目にして16年ぶりとなる快挙を達成した。

今回のキャンペーンは、プジョーの長年にわたるモータースポーツ参戦から得た技術力、プジョーのチャレンジングスピリットをアピールするために展開する。

キャンペーンでは、プジョー『207』シリーズのMT仕様車を新車で購入した場合、HIDバルブキット(プロジェクター用またはマルチリフレクター用)、フロアイルミネーション、ハンドブレーキカバー、7V型ワイドモニターに4GBのSDカードのフラッシュ・ナビを装備した「ECLIPSE(富士通テン)」ナビなど、総額約20万円相当を無償で付与する。

また、2009年仕様ルマン参戦「『908』ミニカー」、43分の1スケール(7号車、8号車、9号車)と、18分の1スケール(8号車)を通常価格の半額で特別に販売する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 内装はまるで「地中海のヨット」! VWが新型キャンピングカー『グランドカリフォルニア』発表へ
  2. 日本とは違う『カローラセダン』に「GRスポーツ」が登場、ステアリングもGRがチューニング
  3. 航続262kmの新型電動バイクが約10万円から、ビンファストが2モデル発表
  4. 新世代MINI『クーパー』と『エースマン』に全身ブラックの「モノクローム」登場
  5. 初公開の『黒いプレリュード』に「ワクワクしますな!」、SNSで高評価集まる
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る