プジョージャポン、ECサイトで 207CC を発売

自動車 ビジネス 企業動向
プジョージャポン、ECサイトで 207CC を発売
プジョージャポン、ECサイトで 207CC を発売 全 1 枚 拡大写真

プジョーシトロエン・ジャポンは、GLSジャパンが運営するプライベートショッピングコミュニティサイト「グラムール・セールス・ドット・コム」とブランドパートナーシップを組み、今秋にプジョー『207CC』を期間及び台数限定で販売することで合意した。

グラムール・セールスは、今年8月27日にオープンしたオンラインの会員制ショッピングコミュニティサイト。このサイトでは、ファッションからライフスタイルまで厳選したハイクオリティブランドを販売、登録会員のみアクセスできる。商品の購入は、2日から4日間の限られた期間で開催されるイベントセールで購入できる。

グラムール・セールスは、エクスクルーシブなマガジン、ブログ、コミュニティ、ショッピングを1つに融合したECチャネル。パソコンだけでなく、携帯電話のモバイルサイトからも会員登録やイベント情報を携帯メールで受け取ることも可能。

プジョーシトロエン・ジャポンではグラムール・セールスが展開するクオリティの高いビジュアル、ブランドを紹介するショートフィルム配信など、ブランドの伝統やストーリーにまで徹底的にこだわり配信する新しいショッピングスタイルに協賛、今秋、プジョー207CCを期間限定/台数限定でwebサイトから販売する。

プジョー207CCは、主力モデルである「207」シリーズの1モデルで、電動開閉式メタルルーフを持ち、クーペとカブリオレ、2つのモードを楽しめるフル4シーター。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  2. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  3. バイクの外観を損ねない!超強力マグネットのスマホホルダー「フリークマウント2.0」に新色5色
  4. 新世代MINI『クーパー』と『エースマン』に全身ブラックの「モノクローム」登場
  5. アプリリア、“鈴鹿未体験”のオールイタリアンチームで3年ぶりの8耐表彰台
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る