車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション

自動車 ビジネス 企業動向
車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション
車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション 全 3 枚 拡大写真

ソニーマーケティングは11日から、簡単ポータブルナビ『nav-u』(ナブ・ユー)のプロモーションの一環として、ユーザー参加型キャンペーン『Singing in The Car』を開始した。“クルマの中で”歌うオーディションを経て、CM出演者を決める。

オーディションでは、ドライブを楽しい気分にする奥田民生の名曲「イージュー★ライダー」を“クルマの中で”歌う。通過者は、今秋オンエア予定のTVCMおよびオリジナルMUSIC VIDEOへの出演権を獲得し、さらにMVPは「国内旅行10年分」(※)をプレゼントされる。

「仲間と賑やかに、恋人と仲むつまじく、もしくは一人で情熱的にと、“クルマの中”ならではの歌うことの楽しさを披露してほしい」と関係者。

エントリー締切は10月1日。応募内容をもとに選考されたメンバーで、10月10 - 11日に東京臨海都心お台場でオーディション撮影を行ない、その内20組前後の映像が「イージュー★ライダー」オリジナル MUSIC VIDEOに使われ、さらにその中で評価の高かった数組の映像がTVCMに使われる。

MUSIC VIDEOへの採用及びプレゼント対象者の選定は、審査員による審査と「YouTube」および本キャンペーンサイト内での映像再生回数によるランキングをもとに決定される。

URL
http://www.sony.jp/nav-u/singing/

※国内旅行10年分=旅行券84万2000円(1グループまたは1名)。日本人1人当たりの年間国内旅行平均回数2.77回(国土交通省調べ)、日本国内旅行における1回当たりの平均出費額3万0390円(社会経済生産性本部調べ)から算出。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. 軽EV市場に新顔登場、ホンダ『N-ONE e:』と競合する車種
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る