【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ

自動車 ニューモデル モーターショー
【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ
【フランクフルトモーターショー09】ランチアと『ELLE』とのコラボ 全 8 枚 拡大写真

フランクフルトモーターショー、ランチアスタンドのメイン展示は、フランスで創刊され、現在は世界80か国以上で展開する女性ファッション雑誌『ELLE』(エル)とのコラボから生まれたショーカー、『イプシロンELLE』だ。

『ELLE』のイメージ読者は現代女性:アクティブで女らしく、自発的で決断力があり、国際的な視野を持つ。『ELLE』は季節ごとに、女性の服飾の広範囲に渡って大きな影響力を持つとされる。

いっぽうランチアは、そのマーケティングエリアをファッションに置き、ブランド位置づけのキー(鍵)としている。「ランチアとファッションはタイリアンデザインのショーケースであり、イタリアンスタイルを世界的に有名にしている要素なのだ」とランチア関係者は自負する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日本とは違う『カローラセダン』に「GRスポーツ」が登場、ステアリングもGRがチューニング
  2. 内装はまるで「地中海のヨット」! VWが新型キャンピングカー『グランドカリフォルニア』発表へ
  3. 航続262kmの新型電動バイクが約10万円から、ビンファストが2モデル発表
  4. 日産『エクストレイル e-POWER』、338馬力デュアルモーターの「e-4ORCE」をインドネシア投入
  5. 新世代MINI『クーパー』と『エースマン』に全身ブラックの「モノクローム」登場
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る