MonotaRO、ブレーキパッドを市価の6 - 8割程度で発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
ブレーキパッド
ブレーキパッド 全 2 枚 拡大写真

MonotaRO(モノタロウ)は、プライベートブランドのブレーキパッドを市場価格の6 - 8割程度で10月2日から販売を開始した。

【画像全2枚】

ブレーキパッドは自動車の点検・整備の際、重要な定期交換部品で、交換頻度が高い。同社では、より低価格で安心な品質の商品を提供するため、プライベートブランド商品を開発、全35種類のラインナップを揃え、市場価格の6 - 8割程度で市販する。軽自動車の『ミラ』用なら1箱4枚入りで1250円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
  2. 「5速MTを残すのは漢」新型スズキ『ワゴンR』に反響続々! デザイン統一にも「思い切ったな」
  3. 三菱『デリカD:5』新型発売、価格は451万円から…SUVとミニバンが融合「三菱らしさ」武器に
  4. ペダル踏み間違えで発生した死亡事故、高齢の被告に実刑判決
  5. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る