アスクル、トラックにラッピング広告

自動車 ビジネス 企業動向
車体広告
車体広告 全 2 枚 拡大写真

カタログ販売大手のアスクルは、アスクルの商品配送車両を使ったラッピング広告を11月2日から開始した。

ラッピング広告車両の車体に、アスクルの主力商品である、オリジナルブランドのコピーペーパー、乾電池、ボックスティッシュをデザインした。アスクルサービスに馴染みのない人の目に触れるさせることで、アスクル商品への認知度の向上を図り、ブランドを訴求する。

車両は、アスクルの物流子会社であるBizexが運行する10tトラック2台、3.5tトラック2台の計4台。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 狭い道! 制限1.9mだが何かがおかしい…東京都小金井市
  2. 車内が即ネット空間に! 新型USB型Wi-Fiルーターがドライブを変える[特選カーアクセサリー名鑑]
  3. アップガレージ、姫路にライダース店併設…9月5日オープン
  4. ついに「パジェロ」の名前が日本復活!? 三菱の新型SUV、デザイン&スペックを大予想!
  5. 「所有欲がそそられる」色彩を一新したネオレトロな『W230』が話題に、ライダーからはある要望も?
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る