アウディジャパン、上田桃子選手をスポンサー

自動車 ビジネス 国内マーケット
上田選手(向かって右)とベッシュ社長
上田選手(向かって右)とベッシュ社長 全 2 枚 拡大写真

アウディジャパンは、1月27日から12月31日までの期間、女子プロゴルファー上田桃子選手とスポンサー契約を締結した。

今回の契約は、上田選手の「挑戦し続ける姿勢」に同社が共感、実現した。同社は上田選手を応援するとともに、ゴルフファンを中心としたターゲット層に対し、アウディブランドの知名度とイメージ向上を図っていく。

今後、上田選手はアウディ『Q7 4.2FSI クワトロ』に乗り、ツアーに参戦する。上田選手のウェアには、アウディのロゴが冠される。

同社は、アウディQ7の提供を通じて上田選手の活躍をサポート、応援する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る