2010FIFAワールドカップ、オリジナルグッズ当てよう

自動車 ビジネス 国内マーケット

横浜ゴムは1日、独コンチネンタル社製タイヤの販売促進策の一環として、4月30日までクローズド懸賞の「コンチネンタル・2010FIFAワールドカップキャンペーン」を実施すると発表した。

キャンペーンは「2010FIFAワールドカップ・南アフリカ大会」のオフィシャルスポンサーであるコンチネンタル社のキャンペーンで、合計110人にアディダス社製の2010FIFAワールドカップロゴ入りのコンチネンタルオリジナルグッズが当たるというもの。

A賞は「オリジナルタオルマフラー&ツアーバック」(10人)、B賞は「オリジナルバックパック」(100人)で、さらに当選しなかった場合も、応募者全員にオリジナルキーホルダーをプレゼントする。

応募希望者はパソコンまたは携帯電話からキャンペーン専用サイトにアクセスし、期間中にコンチネンタルタイヤを4本以上購入した際手渡される応募カードに記載された応募番号と必要事項を記入して申し込む。

横浜ゴムは2002年2月にコンチネンタル社と結んだグローバルなタイヤ事業の業務提携に伴い、同年4月からコンチネンタル社製タイヤを日本で販売している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  2. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る