BMW、米国で過去最大規模のブランドPRキャンペーン

自動車 ビジネス 海外マーケット
ストーリーオブジョイのPR広告
ストーリーオブジョイのPR広告 全 3 枚 拡大写真

BMWの米国法人、BMWオブノースアメリカは12日、「ストーリーオブジョイ」と名づけたブランドPRキャンペーンを開始した。

このキャンペーンは、BMWが米国で行うPRキャンペーとしては過去最大規模。13日に開幕したバンクーバー冬季オリンピックのテレビ中継に合わせて、スポットCMをオンエアする。

スポットCMは、BMWの「運転する喜び」を追求してきた歴史に重点を置き、30秒と60秒の2種類を用意。コンセプトカーの『ヴィジョンエフィシエントダイナミクス』などがフィーチャーされる内容だ。

4月からは、専用サイト「ストーリーオブジョイ」を開設。顧客へのアピールを強めていく方針だ。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『GRヤリス』にモータースポーツ由来の空力パーツ採用!「エアロパフォーマンス」誕生
  2. カスタムカーの祭典、愛知で初開催!「オートメッセ in 愛知 2025」7月26-27日
  3. いすゞ『ギガ』など大型・中型トラック1万6780台をリコール…シートサスペンション不具合
  4. トヨタ『SORA』にリコール…ワンマンバスの構造要件を満足しないおそれ
  5. ケーニグセグ、1625馬力の新型ハイパーカー『サダイアズ・スピア』発表
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
ランキングをもっと見る