「JOMO童話の花束」にフジサンケイ広告大賞・特別部門賞

自動車 ビジネス 企業動向

ジャパンエナジーは、フジサンケイグループが主催する第39回フジサンケイグループ広告大賞で「特別部門賞」を受賞した。

同広告大賞は、テレビや新聞、ラジオ、雑誌などの媒体を網羅する総合広告コンクールで、対象作品は総合性や創造性、大衆性といった観点から審査される。ジャパンエナジーが受賞した特別部門賞は、話題性の高い広告や社会に貢献した企業キャンペーンなどに贈られる賞。今回の受賞は、同社がラジオで放送している番組「JOMO童話の花束」が高く評価された。

JOMO童話の花束は、同社が主催する「JOMO童話賞」の優秀作品をまとめた童話集「童話の花束」をタレントの清水ミチコさんが朗読する番組で、2006年から放送している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  3. 船上で水素を製造できる「エナジー・オブザーバー」が9年間の航海へ
  4. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る