優木まおみの涙 アイケイが新CMを放映
自動車 ビジネス
国内マーケット

新しいCMでは「買取実績ナンバーワン」の理由が何かをテーマに「リユースで高価買取」編、「満足度90%」編を展開する。
リユースで高価買取編では、バイク王の年間買取実績約16万台分の保管スペースを東京ドーム7個分と説明してスケール感を表現した上で、これらのオートバイを業者オークションでスピーディーに売却し、在庫コストも削減することで、高価買取が実現していると説明。
また、満足度90%編では、バイク王の査定員の対応が顧客から90%の満足度を得ていることをオートバイとの別れを通してコミカルに描いている。
このほか、キャンペーンCMとして「今度は100万円キャンペーン」編の全3パターンも放送する。
《レスポンス編集部》