優木まおみの涙 アイケイが新CMを放映

自動車 ビジネス 国内マーケット
リユースで高価買取
リユースで高価買取 全 9 枚 拡大写真

アイケイコーポレーションは、バイク王のメインキャラクター雨上がり決死隊と優木まおみを起用したTV-CMの第2弾を3月19日から全国で放映する。

新しいCMでは「買取実績ナンバーワン」の理由が何かをテーマに「リユースで高価買取」編、「満足度90%」編を展開する。

リユースで高価買取編では、バイク王の年間買取実績約16万台分の保管スペースを東京ドーム7個分と説明してスケール感を表現した上で、これらのオートバイを業者オークションでスピーディーに売却し、在庫コストも削減することで、高価買取が実現していると説明。

また、満足度90%編では、バイク王の査定員の対応が顧客から90%の満足度を得ていることをオートバイとの別れを通してコミカルに描いている。

このほか、キャンペーンCMとして「今度は100万円キャンペーン」編の全3パターンも放送する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  3. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る