【スバル ルクラ 登場】Web割で1万円クーポン

自動車 ビジネス 国内マーケット
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真
富士重工業は、新型軽乗用車スバル『ルクラ』の発売を記念して、スバルの軽乗用車を対象にインターネットを活用した「SUBARU軽Web割でビックラ!」キャンペーンを実施する。

キャンペーンは4月20日から9月30日まで。気軽でスピーディに情報収集できるウェブの強みを活かしてスバルの新型軽自動車への認知向上を図るとともに、興味を喚起するのが目的。

Web割キャンペーンでは、期間内にSUBARUオフィシャルウェブサイトのキャンペーン専用ページから、対象の軽自動車の簡易見積もりした全員に、新車購入時に利用できるクーポン1万円分をプレゼントする。店頭での成約時にこのクーポン提示で1万円が割引されるというもの。

さらに、クーポンを使用し対象車種を成約・届出した人の中から抽選で30人にそれぞれ10万円をプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  2. 三菱『エクリプス クロス』新型、航続600kmのEVに…ルノーからOEM供給へ
  3. 一人乗りマイクロEV「EQV-TREK」発売、355kgの軽量ボディで航続110km…107万8000円から
  4. 空冷ポルシェで1台2億円!? マニア垂涎『シンガー911 DLS』とは
  5. メルセデスベンツ、3年間で40車種以上投入へ…次期『Cクラス』は2026年春生産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る