スマートと海の家ライブハウスがコラボ、楽しさと環境の共存へ

自動車 ビジネス 国内マーケット
キャンペーンロゴ
キャンペーンロゴ 全 1 枚 拡大写真

メルセデスベンツ日本は、6月25日から神奈川県逗子海岸で開催される海の家ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010」に協賛すると発表した。

音霊では、6月25日から8月29日まで、神奈川県の逗子海岸の海の家ライブハウスで、豪華アーティストによるライブが66日間連続で行なわれる。同社は、音霊が音楽イベントだけではなく、逗子海岸や地域住民とともに海岸の環境保全活動などに積極的に取り組んでいることに賛同して協賛を決めた。燃費の良いスモールカーで遊び心のあるモデル「スマート」と音霊とのコラボレーションを通して「楽しさ」と「環境との共存」をアピールする。

イベント開催期間中、スマートウェブサイトと全国205拠点のメルセデスベンツ正規販売店では、スマートと音霊のコラボレーショングッズをもれなくプレゼントするキャンペーンや、イベント会場に展示する世界に1台の音霊仕様のスマート『フォーツー』をプレゼントするキャンペーンも実施する予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  2. 「復活まじうれし!」「全色欲しい」新型スズキ『GSX-R1000』発表に、SNSは話題沸騰!
  3. トヨタ「クラウン」「アルファード」など21車種、64万台超の大規模リコール[新聞ウォッチ]
  4. 約10万円で200km以上走るEVバイク登場に「現実的な選択肢」、ベトナムから日本上陸に期待の声
  5. ホンダ『N-ONE e:』の価格を予想、280万円台からか…実質ガソリンモデル並み?
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る