スマートと海の家ライブハウスがコラボ、楽しさと環境の共存へ

自動車 ビジネス 国内マーケット
キャンペーンロゴ
キャンペーンロゴ 全 1 枚 拡大写真

メルセデスベンツ日本は、6月25日から神奈川県逗子海岸で開催される海の家ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2010」に協賛すると発表した。

音霊では、6月25日から8月29日まで、神奈川県の逗子海岸の海の家ライブハウスで、豪華アーティストによるライブが66日間連続で行なわれる。同社は、音霊が音楽イベントだけではなく、逗子海岸や地域住民とともに海岸の環境保全活動などに積極的に取り組んでいることに賛同して協賛を決めた。燃費の良いスモールカーで遊び心のあるモデル「スマート」と音霊とのコラボレーションを通して「楽しさ」と「環境との共存」をアピールする。

イベント開催期間中、スマートウェブサイトと全国205拠点のメルセデスベンツ正規販売店では、スマートと音霊のコラボレーショングッズをもれなくプレゼントするキャンペーンや、イベント会場に展示する世界に1台の音霊仕様のスマート『フォーツー』をプレゼントするキャンペーンも実施する予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る