ボッシュ、モバイルサイトで新製品・サービス情報を提供

自動車 ビジネス 企業動向

ボッシュのオートモーティブ・アフターマーケット事業部は、携帯電話で情報を入手できる「ボッシュ・モバイルサイト」のリニューアルを実施した。アフターマーケット製品やサービスの認知度向上をめざす。

モバイルサイトでは、製品紹介のほか、サービスやプレスリリースなどのコンテンツを見ることが可能。新製品情報を場所にかかわらず気軽にチェックできる環境で提供することで販売を促進する。

また、メンバー登録すると定期的にボッシュの新製品やキャンペーン情報などを提供するメールマガジンを配信する。

モバイルサイトを開設した今月は「シリコンプラスリフィール」、「ハイテックシルバーII」の新製品情報の紹介を中心としたメールマガジンを配信する予定。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『エクストレイル』e-POWER が走行不能に!…土曜ニュースランキング
  2. Z32ファン感涙、レトロ感あふれる『フェアレディZ』が話題…9月の新型車記事ベスト5
  3. レクサスの最高峰セダン『LS』36年の歴史に幕、SNSでは「センチュリーが後継モデルに?」との期待も
  4. マツダの新型SUVが約250万円から!?「バグってる」「買わない理由がない」など驚きの声殺到
  5. 日産『エクストレイル』e-POWERの9197台でリコール…発電停止と走行不能のおそれ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る