GMジャパン、モバイルサイトを開設---店舗までの直線距離で誘導

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ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン(GMAPJ)は、7月15日からGMAPJ、キャデラック、シボレーの3つのモバイルサイトを開設する。

同社ではこれまで、パソコン向けに会社情報、キャデラック、シボレーの各サイトを設けてきた。今回「いつでもどこでも、必要なときに手軽に情報を入手」できるようにモバイル機能を追加した。

モバイルサイトでは、各ブランドの商品・ラインナップ情報を提供するほか、カタログの申し込み、試乗申し込みも受け付ける。GMチャンネルやブログなどのコンテンツも閲覧できる。

さらに、正規販売・サービス店のコンテンツで、携帯の位置情報をもとに最寄りの拠点の地図と住所、電話番号、現在位置から拠点までの直線距離も表示される。

GMブランドの認知度アップを図るとともに、利用者の利便性の向上を図って来店や入庫を促進する。

《レスポンス編集部》

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