ピレリ、フィギュア安藤美姫を起用…氷をコントロール

自動車 ビジネス 国内マーケット
ウインター・アイスコントロールの広告
ウインター・アイスコントロールの広告 全 2 枚 拡大写真

ピレリジャパンは15日、2010/11年ウインター・アイスコントロールのイメージキャラクターとしてフィギュアスケートの安藤美姫選手を起用し、雑誌広告や店頭POPにて展開すると発表した。

安藤選手の起用により、「フィギュアスケートのリンクでは冬の道と同様に『コントロール』が非常に重要であり、ウインター・アイスコントロールが氷雪路面でもドライビングパフォーマンスをより高いレベルに保ちながら、高いコントロール性能を提供する」ということを訴求する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  3. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
  4. 船上で水素を製造できる「エナジー・オブザーバー」が9年間の航海へ
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る