ピレリ、フィギュア安藤美姫を起用…氷をコントロール

自動車 ビジネス 国内マーケット
ウインター・アイスコントロールの広告
ウインター・アイスコントロールの広告 全 2 枚 拡大写真

ピレリジャパンは15日、2010/11年ウインター・アイスコントロールのイメージキャラクターとしてフィギュアスケートの安藤美姫選手を起用し、雑誌広告や店頭POPにて展開すると発表した。

安藤選手の起用により、「フィギュアスケートのリンクでは冬の道と同様に『コントロール』が非常に重要であり、ウインター・アイスコントロールが氷雪路面でもドライビングパフォーマンスをより高いレベルに保ちながら、高いコントロール性能を提供する」ということを訴求する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 「アルファード」フォロワー続々! 北京モーターショーで見た「衝撃の高級ミニバン」10選
  2. 初の電動化、6気筒エンジン復活など話題満載!ポルシェ『911』最新世代「6モデル」を一挙スクープ
  3. ホンダ『レブル250』ベースの新型コンプリート車発売!…4月の二輪車記事まとめ
  4. 選ぶのはどっち?『単筒式 vs 複筒式』サスペンションの内部構造を比較する~カスタムHOW TO~
  5. 世界最高峰の装甲性能、新型SUV『アーセナル』間もなく発表へ…ティザー
  6. 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
  7. レイズ愛が海を渡る! 欲しいカラーを求めて逆輸入を敢行した強者ユーザー現る~2024 RAYS FAN MEETING~
  8. タミヤのフラッグシップ拠点、「プラモデルファクトリー」が移転 5月24日にリニューアル
  9. 熱き昭和のホンダ車が集結…第3回ホンダクラシックミーティング
  10. ルノーが小型SUV『シンビオズ』発表…「E-TECHハイブリッド」搭載
ランキングをもっと見る