フォードジャパン、アウトドアを楽しむキャンペーンを実施

自動車 ビジネス 国内マーケット
フォードがアウトドアを楽しむキャンペーンを実施する
フォードがアウトドアを楽しむキャンペーンを実施する 全 4 枚 拡大写真

フォード・ジャパン・リミテッドは、9月1日から10月31日まで、より多くの人々にアウトドアで過ごすことの楽しさを広める事をテーマとしたキャンペーン「フォード・SUV・ヴィレッジ」を実施する。

同キャンペーンでは、フォード・ジャパンのホームページ上で、アウトドアライフをより楽しむためのアクティビティやテクニックを公開する。「アウトドアで行動範囲を拡げるマウンテンバイクの乗り方」、「いつ もとは一味違うアウトドアクッキング」、「車でオフロードを安全に楽しく走るコツ」を、アウトドアのエキスパートが初心者にもわかりやすく解説する。

また、実際にこれら体感できる場を北軽井沢のオートキャンプ場「北軽井沢スウィートグラス」に設け、8組最大40名を招待するオープン懸賞を実施する。応募はフォード・ジャパンのホームページから受付、2回に分けて抽選をおこなう。

さらに全国のフォードディーラーでは、期間中フォード車を試乗すると、もれなくアウトドアシーンで活躍する「フォードオリジナル・デニムエプロン」をもらうことができる。

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ベントレー史上最大のデザイン革命」初のコンセプトEVは、全長5m超えの3名乗りクーペ
  2. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  3. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  4. まさに水上のスポーツカー!ブラバスの「電動ジェットボード」登場、世界77台限定で340万円
  5. バイクの外観を損ねない!超強力マグネットのスマホホルダー「フリークマウント2.0」に新色5色
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る