PS3『グランツーリスモ5』、TVCM出演“車”を募集

自動車 ビジネス 企業動向
WE LOVE CARS. キャンペーンロゴ
WE LOVE CARS. キャンペーンロゴ 全 6 枚 拡大写真

11月3日発売予定の「プレイステーション3」(PS3)専用オンラインカーライフシュミレーター『グランツーリスモ5』。ソニー・コンピュータエンタテイメントジャパン(SCEJ)は同タイトルの発売に先駆け、10月1日より、CM出演権とオリジナルカーグッズが当たる「WE LOVE CARS. キャンペーン」を開始した。

このキャンペーンは、エントリーした人の中から抽選で、グランツーリスモ5のCM出演権とオリジナルカーグッズがプレゼントされるというもの。

CM出演権は、このキャンペーンのコンセプトである、“WE LOVE CARS.”に賛同することが条件となっており、TVCMではオリジナルマグネットを装着した愛車が出演することになる。

カーグッズについては、“WE LOVE CARS.”に賛同する理由を特設サイトで回答した人に、抽選で1万8200名にプレゼントされる。プレゼントにはカーグッズだけではなく、特性ステッカーやマグネット、スイングPOPなども同梱される。

キャンペーンへの参加は特設サイトで受け付ける。CMの撮影は、10月17日に神奈川県横浜市内でおこなうことが予定されている。

《佐々木誠》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
  2. 航続262kmの新型電動バイクが約10万円から、ビンファストが2モデル発表
  3. 歴代最強? 新型ポルシェ『カイエン』はこうなる! 最上級グレードは1000馬力超え
  4. 「ゴツい見た目に、爽やかなブルーは反則」新型トヨタ『セコイア』発表で高まる日本導入への期待
  5. トヨタ『カローラ』米2026年モデル、新デジタルメーター搭載で今秋発売へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る