フィアット 500 米国CM…「人とは違う人生を」[動画]

自動車 ニューモデル 新型車
500の米国CMキャプチャー画像
500の米国CMキャプチャー画像 全 6 枚 拡大写真

クライスラーグループが、17日に開幕したロサンゼルスモーターショーで正式発表した米国向けのフィアット『500』。そのCM映像が、ネット上で公開されている。

フィアットブランドにとって、米国は27年ぶりの再上陸。そこで、他人とは違うアクティブなライフスタイルを実践する若い世代が、フィアット500のメインターゲットユーザーに据えられた。

CMでは、自由気ままにスポーツやアート、恋愛などを楽しむ人々を紹介。「これがイタリア流」そして、「それがフィアット流」のキャッチコピーで締めくくられる。

イタリアブランドの陽気さを前面に押し出したCMは、動画共有サイト経由で見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  4. 日産『エクストレイル』米国版が2026年型に、新グレード「ダークアーマー」設定
  5. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る