SUPER GTシリーズのGT500クラスでドライバーとチームタイトルを獲得した『ウィダーHSV-010 GT』がホンダブースに登場。参戦初年ながら安定したレース運びで見事タイトルを勝ち取った。
エンジンは、Fニッポンでも私用されるものとブロックを共有化しているホンダ自製の90度角の3.4リットルV型8気筒をフロントに搭載し、後輪を駆動する。最高出力は500ps以上、最大トルクは40kgm以上。
SUPER GTシリーズのGT500クラスでドライバーとチームタイトルを獲得した『ウィダーHSV-010 GT』がホンダブースに登場。参戦初年ながら安定したレース運びで見事タイトルを勝ち取った。
エンジンは、Fニッポンでも私用されるものとブロックを共有化しているホンダ自製の90度角の3.4リットルV型8気筒をフロントに搭載し、後輪を駆動する。最高出力は500ps以上、最大トルクは40kgm以上。
《ショーカーライブラリー》