アウディ、アフターサービスを動画で紹介

自動車 ビジネス 国内マーケット
サービス紹介動画キャプチャ
サービス紹介動画キャプチャ 全 6 枚 拡大写真
アウディジャパンは、アウディ販売店でのアフターサービスを紹介するショートムービーをウェブページで公開した。

ショートムービーでは、アウディを所有したらどのようなアフターサービスを受けることができるのかについて、同社が取り組んでいる「アウディ・トップ・サービス」の内容とともに詳しく説明する。

アウディ・トップ・サービスは、きめ細かな心配りや技術で、顧客の想像を超える品質のサービスを提供するというグローバルテーマ。動画ではアウディ正規ディーラーで、経験豊富なメカニックが、専用開発したテスターを使って最新のデータを元に車両を診断、的確なサービスを提供することをアピールする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『エクストレイル』e-POWERの9197台でリコール…発電停止と走行不能のおそれ
  2. 日産『フェアレディZ』の「レトロな仕様」に注目…土曜ニュースランキング
  3. 【スバル フォレスター 新型試乗】日本車の目覚しい進歩に舌を巻く…中村孝仁
  4. 「初代に立ち戻った感じでよき!」ルノー『トゥインゴ』の新型予想が話題! エンジン車にも期待の声
  5. トヨタの小型ミニバン『ルミオン』、安全性を大幅向上…スズキからのOEMモデル
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る