【F1マレーシアGP】リザルト…ベッテル、ポールtoウィンで2勝目

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
表彰台(写真:ピレリ)
表彰台(写真:ピレリ) 全 6 枚 拡大写真

F1マレーシアGP決勝、10日、セパン・サーキット(5.543km×56周=310.408km)

リザルト
1:ベッテル(レッドブル)
2:バトン(マクラーレン)
3:ハイドフェルド(ロータスルノー)
7:小林可夢偉(ザウバー)

ドライバーズ・ランキング
1:ベッテル(レッドブル) 50
2:バトン(マクラーレン) 26
3:ハミルトン(マクラーレン) 22
9:小林可夢偉(ザウバー) 6

コンストラクターズ・ランキング
1:レッドブル 72
2:マクラーレン 48
3:フェラーリ 36

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
  5. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る