【アストンマーチン シグネット 日本発表】日本向けは来年2-3月生産分から
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アストンマーチンアジアパシフィックの寺嶋正一オペレーションマネジャーはシグネットの日本での販売目標について「今、日本でアストンマーティンブランド全モデルを年間120台位販売しているが、それと同じくらいの数のシグネットを売りたいと思っている」としながらも、供給制約があり「なかなかそう簡単にはいかない。半分くらい」との見通しを示した。
またターゲットユーザーについては「(アストンマーチンの)オーナー向けに最初売るという話があったが、今はその括りはもうない。まずはオーナーの家族というところだと思うが、幅広く。アストンマーチンを今まで持ってなかった方で、このコンパクトさでこのラグジャリーという車は他にないので、それを待っていた方が必ずいると思うので、そういう方に乗って頂きたい」と述べた。
《小松哲也》