【F1アブダビGP】リザルト…ベッテル1周リタイア

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
F1アブダビGP
F1アブダビGP 全 4 枚 拡大写真

F1アブダビGP決勝、13日、ヤス・マリーナ・サーキット(55周、305.355km)

リザルト
1:ハミルトン(マクラーレン)
2:アロンソ(フェラーリ)
3:バトン(マクラーレン)
10:小林可夢偉(ザウバー)
リタイア:ベッテル(レッドブル)

ドライバーズ・ランキング
1:ベッテル(レッドブル) 374
2:バトン(マクラーレン) 255
3:アロンソ(フェラーリ) 245
12:小林可夢偉(ザウバー) 28

コンストラクターズ・ランキング
1:レッドブル 607
2:マクラーレン 482
3:フェラーリ 353

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  3. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  4. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る