消えたミチルの鳥…Twitterで宝探し、100万円分の旅行券

自動車 ビジネス 国内マーケット
MILLION NAVIGATOR〜消えたミチルの鳥〜
MILLION NAVIGATOR〜消えたミチルの鳥〜 全 2 枚 拡大写真

ソニーは、ポータブル・カンタンナビ『nav-u』が展開するTwitterを活用したキャンペーン「nav-u the Challenge」の第2弾として、「MILLION NAVIGATOR〜消えたミチルの鳥〜」を開始した。

キャンペーンは、nav-uの公式Twitterアカウント(@sony_navu)をフォロー&RT(リツイート)すると賞品が当たるキャンペーンの第2弾となる。今回のキャンペーンではTwitterの中に100万円分の旅行券が隠されており、Twitter上で宝探しをする。

4週にわたって出題される謎は全部で7つ。ここからユーザーは、最後の答えとなるTwitterアカウントを推理し、すべての謎の答えとともにnav-u公式Twitterアカウント(@sony_navu)にDM(ダイレクトメッセージ)を送る。

正解に一番乗りした1名に100万円分の旅行券が贈られる。一番を逃した正解者にも抽選で4名様に5万円分の旅行券を贈られる。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 最後のフォードエンジン搭載ケータハム、「セブン 310アンコール」発表
  3. 軽自動車よりも小さい! 15歳から運転できるオペル、約132万円から販売
  4. 高機能ヘルメットスタンド、梅雨・湿気から解放する乾燥ファン搭載でMakuake登場
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る