レクサスの新型『GS450h』は、燃料噴射圧をより高圧縮化した次世代D-4Sとアトキンソンサイクルを採用した新開発3.5リットルV6エンジン「2GR-FXE」を搭載。
パワーコントロールユニットの刷新や2段変速リダクション機構付きのハイブリッド専用トランスミッションの摩擦損失低減などにより、スムーズでエモーショナルな加速と圧倒的な低燃費を実現する。
レクサスの新型『GS450h』は、燃料噴射圧をより高圧縮化した次世代D-4Sとアトキンソンサイクルを採用した新開発3.5リットルV6エンジン「2GR-FXE」を搭載。
パワーコントロールユニットの刷新や2段変速リダクション機構付きのハイブリッド専用トランスミッションの摩擦損失低減などにより、スムーズでエモーショナルな加速と圧倒的な低燃費を実現する。
《ショーカーライブラリー》