クルマが「愛車」だった時代…カーコンビニ倶楽部CM

自動車 ビジネス 国内マーケット
カーコンビニ倶楽部、新テレビCMの1カット
カーコンビニ倶楽部、新テレビCMの1カット 全 1 枚 拡大写真

カーコンビニ倶楽部は、新テレビCMを制作し、4月25日から順次、BSテレビで放送を開始した。

新テレビCMは、クルマが若年層のあこがれであったり、趣味や日常生活の中心に位置付けられる「愛車」だった時代を呼び覚ますことを意図。上田正樹氏による情緒的な歌をバックに、その時代を感じさせるモノトーンの写真を映し出すノスタルジックな内容となっている。

新CMは、BSテレビのほか、5月上旬までには、公式ウェブサイト、YouTubeでも公開する予定。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 軽自動車よりも小さい! 15歳から運転できるオペル、約132万円から販売
  2. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  3. 王者アルファードを超えるか? メルセデスベンツの次世代高級ミニバンに熱視線!「車の域を超えてる」
  4. 「車種専用カット」にこだわった「超撥水ドアミラークリアシート」ハセプロが発売
  5. DSの新型プレミアムハッチ『N°4』、ハイブリッドは3万9000ユーロから
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. シェフラーがヴィテスコ合併後初の出展、ポートフォリオ拡大と顧客対応力をアピール…人とくるまのテクノロジー展2025
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. デンソーとローム、半導体分野で戦略的パートナーシップに基本合意
ランキングをもっと見る