マピオン、「BOSS」連動キャンペーンをケータイ国盗り合戦で展開

自動車 ビジネス 国内マーケット
ケータイ国盗り合戦『BOSSでBOSSになれ!』限定レア武将カード
ケータイ国盗り合戦『BOSSでBOSSになれ!』限定レア武将カード 全 1 枚 拡大写真

マピオンは、同社が運営するモバイル位置情報ゲーム「ケータイ国盗り合戦」にて、サントリー食品インターナショナルおよびローソンとタイアップし、5日より限定キャンペーンを開始した。

ケータイ国盗り合戦は、位置情報サービスを利用して日本全国を制覇するモバイルゲーム。

キャンペーンは題して、ケータイ国盗り合戦『BOSSでBOSSになれ!』。期間中に全国のローソンでサントリー「BOSS」シリーズ商品を購入すると、「ケータイ国盗り合戦」のデジタルアイテムを獲得できる。

開催期間は6月18日まで。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る