ミクシィ、定期購入型のレディースファッションEC開始

自動車 ニューモデル 新型車
「Petite jete(プティジュテ)」トップページ
「Petite jete(プティジュテ)」トップページ 全 6 枚 拡大写真

 ミクシィは18日、20代の働く女性向けのサブスクリプション(定期購入)型ファッションコマース「Petite jete(プティ ジュテ)」(petite-jete.com)をプレオープンした。

 「Petite jete」は、「オンにもオフにも着られる、ちょっとオトナのファッション」をコンセプトとしたファッションコマースで、毎月定額でファッションアイテムを提供するサービスとなる。商品の企画・デザインについては、良品質の商品を手頃な価格で購入したいというニーズを持つ20代の女性社員が中心となったチームがこだわりを持って商品づくりをしたという。

 トップスをメインとしたアイテムを、毎月5種類(各2色)から展開。1か月につき1点が購入可能となる(当月限定)。スタイリストがおすすめするコーディネートやコラムなどが掲載された「スタイルカード」も同封される。商品サイズはフリーで、今後、アイテムによっては、サイズ展開を検討する。販売数は限定1,000名で、価格は初回料金3,150円(税込)送料無料、翌月以降4,200円(税込)送料無料となる。

 最初の月は、会員登録とアイテム選択を行う。2か月目以降は毎月1日に「今月のコレクション」が更新されるので、毎月1日~5日の「アイテム選択期間」に好きなアイテムを選択する。なお、おすすめのアイテムが送られる「おまかせ」や、今月のアイテムを「スキップ」することも可能。

 プレオープン期間後は、本事業化の検討が行われた後、正式オープンとなる予定。

ミクシィ、定期購入型のレディースファッションコマース「プティ ジュテ」開始

《冨岡晶@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  3. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
  4. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  5. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る