アウディ、世界の過酷な道とクワトロの魅力を紹介

自動車 ビジネス 企業動向
アウディ、世界規模のマーケティングキャンペーン「ランド オブ クワトロ」
アウディ、世界規模のマーケティングキャンペーン「ランド オブ クワトロ」 全 2 枚 拡大写真

アウディは、世界規模のマーケティングキャンペーン、「ランド オブ クワトロ」を展開、同社クワトロラインナップと、世界の4輪駆動ルートの魅力を紹介している。

同キャンペーンは、それぞれの国と地域のもっともエキサイティングな4輪駆動のルートにスポットを当てることで、クワトロの真髄をアピールする。専用のマイクロサイトにアクセスすると、クワトロに最適と思われるルートや目的地を他のユーザーと共有することができる。

「道路がそれぞれ独自の個性を持っているように、クワトロもさまざまなキャラクターを秘めている。ユーザーには、その両方の魅力を発見していただきたい」と、アウディAG・マーケティングコミュニケーションズ責任者のローター・コーン氏はコメントしている。

「ランド オブ クワトロ」キャンペーンは、すでにカナダ、ドイツ、ロシアでスタート。今後、オーストリア、イタリア、スイス、その他の市場へと展開し、日本では2013年の春頃の開始を予定している。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  2. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. 「まさにアメリカンスポーツの最高到達点」1000馬力越えの『コルベット』にSNSも注目!コスパ最強ハイパーカー誕生か
  5. 背もたれに貼り付いた子どもたちの頭髪に…学術集会で議論された「ジュニアシートの適正使用」【岩貞るみこの人道車医】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る