EMGマーケティング、新型決済ツールに関する「知ったかぶりコンテスト」を開催

自動車 ビジネス 企業動向
「知ったかぶりコンテスト」特設サイト
「知ったかぶりコンテスト」特設サイト 全 1 枚 拡大写真

東燃ゼネラルグループのEMGマーケティングは、3月15日から開始する新型決済ツール「スピードパスプラス」の全国展開キャンペーンに先立ち、3月1日から14日までの期間、特設サイトにて「知ったかぶりコンテスト」を開催する。

スピードパスプラスは、エッソ、モービル、ゼネラルのセルフサービスステーション「エクスプレスSS」に設置されている給油機の専用端末にかざすだけでスピーディーに支払いが完了する新型決済ツール。内蔵のQUICPayTM(クイックペイ)機能によりコンビニやレストランなどのさまざまな場所での支払いも、これひとつで可能になる。

「知ったかぶりコンテスト」は、スピードパスプラスの本格デビューを前に、その機能や使い方について自由に「知ったかぶり」な情報を投稿し、ユーモアあふれる内容を楽しむコンテンツ。なお、期間中にユニークな「知ったかぶり」を投稿したユーザーの中から、抽選で合計30名に「KindlePaperwhite(電子書籍端末)」または「Amazonギフトカード1500円分」をプレゼント。当選者の投稿内容は後日特設サイトで発表する。

《村尾純司@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  2. いつでもビーチ気分! 夏仕様のSUV『ハバナ』が30台限定で登場、499万円から
  3. スズキ『エブリイ』が災害時は「シェルター」に、軽キャンピングカーの新たな可能性
  4. 新型フォレスター半端ないって! 純正用品で大変身、日本初披露“サンドカラー”のクロストレックが登場…東京アウトドアショー2025
  5. トヨタ『ランドクルーザー』公式アイテム、2025年夏の新作発売へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る