EMGマーケティング、新型決済ツールに関する「知ったかぶりコンテスト」を開催

自動車 ビジネス 企業動向
「知ったかぶりコンテスト」特設サイト
「知ったかぶりコンテスト」特設サイト 全 1 枚 拡大写真

東燃ゼネラルグループのEMGマーケティングは、3月15日から開始する新型決済ツール「スピードパスプラス」の全国展開キャンペーンに先立ち、3月1日から14日までの期間、特設サイトにて「知ったかぶりコンテスト」を開催する。

スピードパスプラスは、エッソ、モービル、ゼネラルのセルフサービスステーション「エクスプレスSS」に設置されている給油機の専用端末にかざすだけでスピーディーに支払いが完了する新型決済ツール。内蔵のQUICPayTM(クイックペイ)機能によりコンビニやレストランなどのさまざまな場所での支払いも、これひとつで可能になる。

「知ったかぶりコンテスト」は、スピードパスプラスの本格デビューを前に、その機能や使い方について自由に「知ったかぶり」な情報を投稿し、ユーモアあふれる内容を楽しむコンテンツ。なお、期間中にユニークな「知ったかぶり」を投稿したユーザーの中から、抽選で合計30名に「KindlePaperwhite(電子書籍端末)」または「Amazonギフトカード1500円分」をプレゼント。当選者の投稿内容は後日特設サイトで発表する。

《村尾純司@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. マッドスタータイヤ、新サイズ追加で軽自動車市場拡大へ 5月下旬から発売
  2. VWの小型SUVクーペ『ニーヴァス』、スポーティな「GTS」誕生
  3. BYD初のステーションワゴン発表、PHEVの『シール 06 DM-iワゴン』
  4. ポイ活主婦に自動車税の納付の仕方を聞く…キャンペーンで全額還元・ポイントで0円払いもできる!
  5. 「まるでCG」ジャガーの次世代コンセプト『Type 00』、モナコで公開
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. “走る巨大バッテリー”の実力! BEV+家電は悪天候でも快適に遊べる組み合わせだった
  2. EVシフトの大減速、COP消滅の危機…2024年を振り返りこの先を考える 【池田直渡の着眼大局】
  3. 【学生向け】人とくるまのテクノロジー展 2025 学生向けブース訪問ツアーを開催…トヨタ、ホンダ、矢崎総業、マーレのブースを訪問
  4. 地域再エネ活用の収益を還元、ホンダ N-VAN e:を茨城県神栖市へ無償提供
  5. 住友ゴム、タイヤ製造に水素活用…年間1000トンのCO2削減へ
ランキングをもっと見る