【東京モーターサイクルショー13】USAブランド「ヴィクトリー」が日本初上陸

モーターサイクル エンタメ・イベント
【東京モーターサイクルショー13】USAブランド「ヴィクトリー」が日本初上陸
【東京モーターサイクルショー13】USAブランド「ヴィクトリー」が日本初上陸 全 1 枚 拡大写真

第40回東京モーターサイクルショー(東京ビックサイト:3月22日~24日)において、ホワイトハウスは、日本初上陸となるアメリカンモーターサイクル「VICTORY(ヴィクトリー)」を発表する。

ヴィクトリーは、アメリカ・ミネソタ州のポラリス社が、開発から製造までを手がけるアメリカ純国産モーターサイクルのブランド。製品は、パワフルでスムーズな走りを特徴とし、新感覚かつ現代的な“斬新なるアメリカン・クルーザー ”と位置づけられている。

ホワイトハウスは、日本国内での正規代理店としてヴィクトリーの販売を開始する。同社は、同じくポラリス社が取り扱う「インディアン」の日本での販売実績から、ポラリス社とパートナーシップを結び、日本初となる「ヴィクトリー」を展開することになった。 

3月22日には、ポラリス社より事業責任者が来日して、日本のモーターサイクルファンに向けて「ヴィクトリー」の魅力を伝える予定。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定
  2. ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る