ヴァージン・アメリカ航空、ニュージャージーの旅行者達に社長気分を提供

航空 企業動向
バージン・アメリカ航空
バージン・アメリカ航空 全 2 枚 拡大写真

ヴァージン・アメリカ航空は3月15日、「フライ・ライク・ア・ボス」キャンペーンを実施することを発表した。

近日中に運航されるロサンゼルスとサンフランシスコから国内トップのビジネス旅行市場の一つであるニュージャージー州のニューアークへの空の旅にて実施する。

このキャンペーンでは文字通り乗客に「社長気分」を味わってもらう。WiFiや充電用の電源、映画鑑賞のできるタッチスクリーン・パーソナルエンタテイメント、グーグルマップ、ライブTV、オンデマンド式の食べ物の注文などのサービスを、全てのフライトとクラスにおいて実施するもの。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 狭い道! 制限1.9mだが何かがおかしい…東京都小金井市
  2. マッスルカーにはやっぱりエンジン!新型『チャージャー』登場に「センス抜群!」「これなら日本でも」など反響
  3. アキュラが新型EV『RSX』プロトタイプを発表…新世代ホンダEVプラットフォーム
  4. ポルシェ、新型『911カップ』発表…520馬力にパワーアップ
  5. 車内が即ネット空間に! 新型USB型Wi-Fiルーターがドライブを変える[特選カーアクセサリー名鑑]
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る