ヴァージン・アメリカ航空、ニュージャージーの旅行者達に社長気分を提供

航空 企業動向
バージン・アメリカ航空
バージン・アメリカ航空 全 2 枚 拡大写真

ヴァージン・アメリカ航空は3月15日、「フライ・ライク・ア・ボス」キャンペーンを実施することを発表した。

近日中に運航されるロサンゼルスとサンフランシスコから国内トップのビジネス旅行市場の一つであるニュージャージー州のニューアークへの空の旅にて実施する。

このキャンペーンでは文字通り乗客に「社長気分」を味わってもらう。WiFiや充電用の電源、映画鑑賞のできるタッチスクリーン・パーソナルエンタテイメント、グーグルマップ、ライブTV、オンデマンド式の食べ物の注文などのサービスを、全てのフライトとクラスにおいて実施するもの。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  2. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  3. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る