東京メトロ、堀北真希さん起用の新広告「Color your days.」

鉄道 企業動向
東京メトロ、新しい広告キャンペーン「Color your days.」を展開
東京メトロ、新しい広告キャンペーン「Color your days.」を展開 全 2 枚 拡大写真
東京メトロは、新しい広告キャンペーン「Color your days.」を4月1日からスタートすると発表した。

キャンペーンキャラクターには、堀北真希さんを起用し、東京メトロ沿線の街やスポットを訪れ、まわりの人たちとの関わりの中から、東京の魅力を再発見していく姿を伝えていく。

「Color your days.」は「東京を走らせる力」を理念とする東京メトロが、「お客様の毎日に彩りを添えたい」との意思を込めた広告キャンペーン。「Color」は、「彩る」という意味に加え、メトロの9つの路線カラーも表している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『エクストレイル』e-POWER が走行不能に!…土曜ニュースランキング
  2. レクサス『ES』新型にも「Fスポーツ」設定か...これが市販型デザインだ!
  3. Z32ファン感涙、レトロ感あふれる『フェアレディZ』が話題…9月の新型車記事ベスト5
  4. 新車でも中古車でもない“第3の選択肢” ガリバー発の新ブランド「リメイクカーズ」誕生
  5. 「ヤリクロ超えたのでは?」スズキ『クロスビー』のフルモデルチェンジ級進化に「最近スズキすげぇな」などSNS興奮
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る