アウディ・スポーツ代表のウォルフガング・ウルリッヒは決勝を前に、戦いへの意気込みを述べた。
「今回のレースは性能調整によってトヨタを筆頭とするガソリン・エンジン車に3リットルのエクストラ・チャージが認められました」
「この3リットルでトヨタはさらに1周多く走れることになります。24時間で3回ピットストップを少なくできます。これに対してディーゼル・エンジンの我々アウディとしては毎ラップ、コンマ5秒速く走らなければなりません。しかも、ミスをまったく犯さないで、です」
アウディ・スポーツ代表のウォルフガング・ウルリッヒは決勝を前に、戦いへの意気込みを述べた。
「今回のレースは性能調整によってトヨタを筆頭とするガソリン・エンジン車に3リットルのエクストラ・チャージが認められました」
「この3リットルでトヨタはさらに1周多く走れることになります。24時間で3回ピットストップを少なくできます。これに対してディーゼル・エンジンの我々アウディとしては毎ラップ、コンマ5秒速く走らなければなりません。しかも、ミスをまったく犯さないで、です」
《重信直希》