NEXCO東日本×乃木坂46 「ガールズルール」発売記念キャンペーン…8月31日まで

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
NEXCO東日本×乃木坂46「ガールズルール」発売記念キャンペーン
NEXCO東日本×乃木坂46「ガールズルール」発売記念キャンペーン 全 2 枚 拡大写真

NEXCO東日本は、乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」のヒット祈願タイアップキャンペーン「サービスエリアを楽しもう!NEXCO東日本×乃木坂46『ガールズルール』発売記念キャンペーン」を、7月14日から8月31日まで実施する。

期間中、対象の12のサービスエリア(SA)に設置されたスタンドパネルのQRコードを読み取ると、乃木坂46公式サイト内のキャンペーンページにて、オリジナル待ち受け画像をダウンロードできる。オリジナル待ち受けは全部で12種類。12のSAを回ることで全待ち受け画像を取得できる。

また、対象SAに設置されたスタンドパネルに記載されたキーワードを12個集め、並び替えて答えとなる「言葉」を書いて応募すると、抽選で5名に、“乃木坂46 激レアサイン入りオフショット写真"をプレゼント。ダブルチャンスとして、抽選に外れた人の中から100名にオリジナルクリアファイルをプレゼントする。

さらに、三芳パーキングエリア(上り線)Pasar三芳では、7月18日から25日までの期間限定で、乃木坂46オフショット写真展示会を開催。メンバー直筆のサインやイラストも展示する。

このほか、サービスエリア特設「乃木坂46新曲ヒット祈願神社」や、「乃木坂46メンバーサイン入り等身大ポスター」が当たるスタンプラリーなど、イベントを多数実施する。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. BMW、カーボン素材を天然繊維複合素材に置き換え、量産車に採用へ
  5. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る