関空リムジンバスの京都線10月から増便…国際線最終到着便に接続

鉄道 企業動向

関西空港交通と大阪空港交通、京阪バスの3社は9月4日、リムジンバス関西空港~京都線について、10月1日から関西空港発を1便増やすと発表した。

現在の関西空港~京都線は1日64便。関西空港発の最終便は第2ターミナルビル22時50分発、第1ターミナルビル23時5分発で、京都駅八条口には0時30分に到着する。10月1日からは、これに加えて第2ターミナルビル23時40分発~第1ターミナルビル23時55分発~京都駅八条口1時20分着の便を新たに運行し、1日の運行本数を65便にする。

これにより関西空港発最終便の発車時刻は50分繰り下げられ、国際線最終到着便(第2ターミナル22時45分着)からの接続が図られる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  2. トヨタの大型ピックアップトラックの逆輸入に期待? 新型発表に日本のファンも熱視線
  3. 次期BMW『X5』の車内を激写! メーターパネル廃止、全く新しいパノラミックiDriveディスプレイを搭載
  4. ホンダ『CB1000F SE コンセプト』を世界初披露! カウルが付いてネオレトロ感アップ、MSショーからの変更点もチェック!
  5. 自動車購入の落とし穴! 公取協・公取委の警告から学ぶ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る