ヤナセ、夜間・休日緊急サポートコールセンターを開設

自動車 ビジネス 企業動向
ヤナセ本社
ヤナセ本社 全 1 枚 拡大写真

ヤナセは、「ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンター」を9月14日に開設し、顧客サポート体制を強化すると発表した。

ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンターでは、同社拠点の営業時間外・休業日に、顧客の保有車両に事故・故障などのトラブルや緊急事態が発生した際、コールセンターに連絡してもらうことで、各種サポートを提供する。

コールセンターでは、顧客の状況に応じた適切なアドバイスや自動車保険コールセンターへの電話の取り次ぎを行うほか、いずれのロードサービスにも加入していない場合は、JAF(日本自動車連盟)ロードサービスに電話で取り次ぎを行う。

北海道から沖縄まで、全国にネットワークを展開する単独ディーラーが、緊急時対応のコールセンターを開設する事例は業界初。対象は当面、全国のヤナセグループ直営店での新車・中古車購入またはアフターサービス利用客とし、順次、直営店以外にも対象を拡大していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ポルシェ『911ターボS』新型、史上最強の711馬力ハイブリッド搭載..3635万円から
  2. ダイビングで拾ったゴミとMITSUBISHIトライトンで見つけた新しい相棒関係PR
  3. 「本当に世に出るとは」車重わずか1トンで800馬力V12、「超アナログ」スーパーカー…新型車記事ランキング 8月
  4. 「イエローの86」復活にSNS歓喜!「伝説になりつつある」限定車イエローリミテッド発売
  5. 「スズキがちょっと大きいSUV出してきた!」新型SUVの『ビクトリス』、日本のSNSでも「ちょうどいいサイズ」と話題に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る