ヤナセ、夜間・休日緊急サポートコールセンターを開設

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ヤナセは、「ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンター」を9月14日に開設し、顧客サポート体制を強化すると発表した。

ヤナセ夜間・休日緊急サポートコールセンターでは、同社拠点の営業時間外・休業日に、顧客の保有車両に事故・故障などのトラブルや緊急事態が発生した際、コールセンターに連絡してもらうことで、各種サポートを提供する。

コールセンターでは、顧客の状況に応じた適切なアドバイスや自動車保険コールセンターへの電話の取り次ぎを行うほか、いずれのロードサービスにも加入していない場合は、JAF(日本自動車連盟)ロードサービスに電話で取り次ぎを行う。

北海道から沖縄まで、全国にネットワークを展開する単独ディーラーが、緊急時対応のコールセンターを開設する事例は業界初。対象は当面、全国のヤナセグループ直営店での新車・中古車購入またはアフターサービス利用客とし、順次、直営店以外にも対象を拡大していく。

《纐纈敏也@DAYS》

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