【ジャパンカップ13】嵐の後半戦、ネイサン・ハース選手、アシスト終える

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
ジャパンカップ13
ジャパンカップ13 全 12 枚 拡大写真
ジャパンカップ13は後半戦に入る。

逃げ続けていたマティアス・フリードマン選手は2番手集団に吸収され10名ほどの先頭集団となる。

これに続く集団を引いていたネイサン・ハース選手は後半戦を前に引き役を終えた。

さらに7~8周目(合計10周+短縮1周)にかけては前半に先頭を独走していたマティアス・フリードマン選手が遅れをとる。

集団を形成する人数が数を減らし、リタイアが相当数出ている。天候も関係していとみられる。

雨は激しさを増し、加えて風も強まっている。嵐の後半戦が続く。

《土屋篤司》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  2. 三菱『エクリプス クロス』新型、航続600kmのEVに…ルノーからOEM供給へ
  3. ホンダ『ヴェゼル』、新グレード「RS」先行予約開始…10月発売へ
  4. 顔が激変! BMWの最小SUV『X1』改良新型、ノイエクラッセ導入へ…プロトタイプを初スクープ
  5. 空冷ポルシェで1台2億円!? マニア垂涎『シンガー911 DLS』とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る