【ジャパンカップ13】嵐の後半戦、ネイサン・ハース選手、アシスト終える

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
ジャパンカップ13
ジャパンカップ13 全 12 枚 拡大写真

ジャパンカップ13は後半戦に入る。

逃げ続けていたマティアス・フリードマン選手は2番手集団に吸収され10名ほどの先頭集団となる。

これに続く集団を引いていたネイサン・ハース選手は後半戦を前に引き役を終えた。

さらに7~8周目(合計10周+短縮1周)にかけては前半に先頭を独走していたマティアス・フリードマン選手が遅れをとる。

集団を形成する人数が数を減らし、リタイアが相当数出ている。天候も関係していとみられる。

雨は激しさを増し、加えて風も強まっている。嵐の後半戦が続く。

《土屋篤司》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  2. 中国マイクロEV『小馬』10万台を販売した「かわいいペット」戦略
  3. 快進撃のヤマハ、次は「親しみやすいスーパースポーツ」で勝負!?「鈴鹿8耐2025」注目の1台
  4. ホンダ『プレリュード』新型、インドネシアでは「オールブラック」なプロトタイプを初公開
  5. 「日本版より洒落てる」2026年モデルの米国版トヨタ『カローラ』発表に、日本のファンも注目
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る