【ホンダ オデッセイ 新型発表】さりげなさと迫力と威厳…無限の内外装パーツ[写真蔵]

自動車 ニューモデル 新型車
ホンダ・オデッセイ 無限用品装着車
ホンダ・オデッセイ 無限用品装着車 全 30 枚 拡大写真

5世代目にフルモデルチェンジしたホンダの新型『オデッセイ』。1994年に初代モデルが登場して以来、各モデルは時代に合わせて進化し続けた。

今回のモデルも、無限は専用パーツを開発した。エアロパーツは、アブソリュート用とベースグレード用それぞれに別設計として用意される。LEDフォグランプやエアロイルミネーションなどがオプションの設定となる。リア周りには、無限が開発した専用マフラーに合わせてリアバンパーが装着可能だ。

足回りでは、走りに拘るスポーツサスペンションやブレーキパッドを設定した。さらに軽量化を計ったホイールは18インチと19インチ仕様が用意される。ディーラーオプション(「モデューロ」)よりもレーシーで迫力のあるスタイリングを
意識しながらも、アクの強すぎない「さりげなさ」にも配慮された。

《太宰吉崇》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  2. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  3. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  4. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
  5. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る