トヨタのフォーチュナー、インド国内SUV市場で売り上げ好調

エマージング・マーケット インド・南アジア
トヨタ・フォーチュナー
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トヨタのSUV『フォーチュナー』の売り上げがインド国内で大きく伸びている。今年4月から売り上げが12%伸びている事が最新の調査で分かった。

エコノミック・タイムスの報道によると、インド国内で購入される150~250万Rsの価格帯のSUV車の内7割はフォーチュナー。

その他企業の同価格帯のSUV車は売り上げが軒並み落ちている傾向にあるが、ホンダの『CR-V』、マヒンドラの『レクストン』はわずかながら伸びている。

それでもフォーチュナーの売り上げ額の10%ほどであり、インド国内のSUV市場はフォーチュナーの圧勝となっている。

編集部

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